人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのものさし2

Tammyさんのコメントより

あのね・・Cafeteriaの「こころつむぎ」のなかに
*********************
輝いてる人をみると。自分は?
妙に焦ったり、形だけ真似てみたり
私は私と、開きなおってみたり
自分は、いったい、どうしたいの???
これも、答えは出ず・・・
永遠のテーマかも・・・

from 杏
2004/10/05(Tue)
*********************
ってのがある・・・^^
4つ若い杏ちゃんのコメント(*^^*)♪

あのね・・今日自分がしたいことを一生懸命してたら
隣の芝生は見ないまま一日が終わっていく・・・
自分のうちだけをみて一日が終わっていく。
最近そう思ってきた。 年か・・・??(笑)
時々・・素敵をいただいて自分の中へ落として
またうちを見て暮らしていけたらいいね



がびょ~~~ん 4年前の私 こんなこと言ってました
今でも 時々鏡が曇ることもあるし 
隣の芝生が青く見えるときもあるけど・・・
でも 私の足元にはたくさんの綺麗な花が咲いてる
その足元の花がどれだけ大切なものか
いったいどれだけの人にどれだけの綺麗な花頂いたことだろう
それは蘭や薔薇のような華麗な大輪の花ばかりではなく
野に咲く花のような小さな花だったり 風にのって飛んできた種だったり
そんな花達に囲まれて  自分の幸せのものさし感じられるようになってきた
4年前よりちょっと違う私がいます

そうや・・・ 頑張らないとあかんねん あかん あかん
私は 私の言葉で・・・
んだんだ・・・ 頑張んねげ だめだぁ~ 

PS 今日 魔女がでてくるお話の本をよみました
   4年前も思いましたが 今日もやっぱりTammyさんは魔女だと思いました
   ほうきに乗って どこからともなくやってきて HAPPYの風をふかせてくれます
   やっばり魔女です


幸せのものさし2_c0029190_1834659.jpg

                           ぺティ&ミリオンベル色々
by a-jun0109 | 2008-06-07 20:22

杜の都から季節の風を


by a-jun0109