人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_c0029190_1423056.jpg
お気に入りのポーチ


この形 好き~♪
お気に入り_c0029190_1432100.jpg



お気に入り_c0029190_1452971.gif


歳をかさねていくことにより 若い頃のように肩肘はって・・・はなくなってきたかもしれないけど

まだまだ・・・  頑張らなきゃないこともたくさんある・・・

若い頃のように慣れないパンプスで足に豆作りながらも闊歩する日はなくなったかもしれないけど

窮屈な靴に足をいれなきゃないこともある・・・

若い頃のように フルメイクで出かけることもなくなってきたかもしれないけど

きっちり アイラインをいれなきゃない時もある

でも あの頃と違うのは・・・

今の私には *楽な気持になれる・・・* 場所がある

ほらっ・・・  ここにも あそこにも・・・

大切な人達との 言葉のキャッチボールで 私は*楽な気持になれる・・・*

だから 46歳の私は頑張れる・・・♪


お気に入りの籠に 美味しいお菓子
日だまりの中で ウトウトとあなたを感じる・・・
ここも 私の*楽な気持になれる・・・*場所・・・♪
お気に入り_c0029190_14214969.jpg

by a-jun0109 | 2008-01-14 14:03

杜の都から季節の風を


by a-jun0109