人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^♪今週の音楽

図書館でCDを借りてきました
こんな季節です・・・

♪song for THE GRADUATE♪

贈る言葉 海援隊
卒業 斉藤 由貴 ♪制服の胸のボタンを~
卒業 菊地 桃子 ♪4月になればここへきて卒業写真めくるのよ~
春なのに 柏原 芳恵 ♪春なのに お別れですか~
卒業 甲斐 よしひろ
卒業 松山 千春 ♪だけと今 夢がある ささやかな夢だけど~
Good-byeシーズン H2O
想い出がいっぱい H2O♪大人の階段昇る君はまだシンデレラさ~
セーラー服と機関銃 薬師丸 ひろ子♪さよならは別れの言葉じゃなくて
フェアウィル 来生 たかお
旅立ち 松山 千春♪私の瞳がぬれているのは~
いい日旅たち 谷村 新司 ♪あ~あ日本のどこかで~
WaKeUP 財津 和夫
大切な時間 玉置 浩二
ひとのぼっちのエール 安全地帯
歓送の歌 小椋 佳

個人的には・・・これに、ユーミンの卒業写真と最後の春休み
          聖子ちゃんの制服をプラスしたい!!

出勤前の朝の音楽は小鳥のさえずりとともに
『眠れぬ夜は君のせい』MISIAと『モクレンの花』小泉今日子です(^^♪
by a-jun0109 | 2005-02-21 17:06

杜の都から季節の風を


by a-jun0109