人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休み

二期生の仙台では三連休にくっつけて秋休みがあります

私も仕事がお休みの一週間でした

予定では・・・

冬物の準備をして・・・ 暮れは余裕で過ごすよう大掃除をし・・・
ベランダの花達を植えて・・・PCの中身の整理にに日記の更新

実際は・・・

昼間はまだ気温高いときあるからまだ半袖ひつようだしぃ~
花達はまだお気に入りの苗たちがお目見えしないしぃ~
大掃除はやっぱり暮れにするもんだしぃ~
PCはど~も目がショボショボだしぃ~

結局・・・

いつもは時間のあわない友たちとランチ三昧お喋り三昧
青空に誘われレモン色のコスモス レモンブライトに会いに行き
映画もみたし
本も読んだ
いつもは足早にする夕餉の買い物もゆっくりとした
夕食の準備や常備菜もいっぱい作った
お昼寝もいっぱいしたし たそがれた(笑)

予定と実際では かなり違ってたけど・・・
秋の充電ということで・・・
よしっ♪ということにしよう秋休み_c0029190_1923758.jpg
by a-jun0109 | 2007-10-13 19:23

杜の都から季節の風を


by a-jun0109