人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時には・・・

遠く 離れた所で忙しくしている大切な友へ
絵ハガキを送りました。

メッセージを書きながら思った事・・・

オートマチック車の運転って、ほとんどは、Dにいれておけば
あとは、車が調整してくれる
減速しようが、少々の坂道だって楽ちん楽ちん
マニュアル車・・・もう何年運転してないかな~?
出だしや、力のいる時はロー
だんだんスピードアップでサード
と自分で、自分のぺースと走るスピード走る道のりを
調整しながら走る・・・
時には・・・ マニュアル車もいいかも・・・
自分のスピード 自分の道のりを調整しながら
たまに エンストしたりしてね・・・
by a-jun0109 | 2005-02-14 16:49

杜の都から季節の風を


by a-jun0109