人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時があったから・・・

先日 子供達のアルバムをめくっていたら

オレンジのギンガムチェックのシャツにソバージュヘアーにバレッタの私がいました(笑)

あれがいいときけばあれ・・・

これがいいときけばこれ・・・

あっちもこっちも首つっこんで 髪振り乱して子育てしてた頃

人付き合いとてそう・・・ みんな~に良く思われたい みんな~に好かれたい

無理してなぁ・・・

傷つきもしたし きっと沢山の人を傷つけてもしまってたとも思う

最近はね なんか・・・  好きなものに囲まれてすごしたい

流行がとうこうより 自分が着てて心地よいものを着たいし

好きな小物や雑貨が手元にあるだけでやさしくなれる

人付き合いも、この年になると匂いに敏感になる(笑)

ん?この人は ちょっと違う匂いがするぞと感知すると

あまり接近しない・・・(笑)

そのかわり同じ匂いは 小さな箱を通してでも感知する嗅覚を取得した(爆)

でもあの頃の髪ふりみだして 無理してがんばってた私の写真に

おっ がんばってたんじゃん私 ても思った

あの時がんばってた私がいたから 

今 こうやって 大切な人達とのやさしい時間がある

数年後 今の私を振り返ったとき

おっ なかなか やるじゃ~んって思えるように

今を大切に足元をしっかり固め

遠くを見たり時々はふりかえってみたり

ゆっくりと・・・しっかりと・・・暮らしていこう
あの時があったから・・・_c0029190_23163038.jpg
by a-jun0109 | 2007-05-19 23:16

杜の都から季節の風を


by a-jun0109