人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたとわたし・・・(謎♪)及び(意味不明♪)

                 きっとね・・・あなたとわたし

                 神様にえらばれたんだよ

                 いつも エヘラヘラと笑ってるから

                 このくらいの罰ゲームなら大丈夫だろうって・・・

                 そんな 見かけほど 強くないんだけどね

                 でもね・・・

                 見かけほど強くはないけど

                 わたし達には 健康な体と

                 そして いつも支えてくれる大切な人達がたくさんいる

                 だからね・・・

                 やっぱり あなたとわたしえらばれたんだよ

                 ならば・・・

                 受けて立ちましょう この罰ゲーム!!

                        みんなに支えられながらね♪
あなたとわたし・・・(謎♪)及び(意味不明♪)_c0029190_8525925.gif
 
by a-jun0109 | 2007-03-28 08:54

杜の都から季節の風を


by a-jun0109