人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日

このブログをはじめて今日で2年
そして私も ひとつ歳をかさねました
体重はいえませんが 歳はいえます ハイ45歳になりました
45歳のスタートは弁当4個詰めて 凍結の道路を緊張しながら送迎してと
いつもとかわらないスタートとなりました
でも この当たり前の暮らしが 私の一番大切なものだと45歳にして実感してます

同じ失敗くりかえしたり
いったい私なにやってんだ~って凹むことも多々の日々
でも・・・
そんな失敗や涙の中で 少しずつ 大人になったかなってって最近思います
ほんのちょっぴり ちょっびり 成長してるかなって・・・
体力的には 日々衰えを感じ 歳はとりたくない・・・と思いますが
ちょっと 先行く素敵なねー様方や がんばっている同世代の友をみると
これから 歳をかさねていくことが 楽しみでもあります

昨日は お休みのWAKAが ちらし寿司 シチュー サラダ ケーキを作ってくれました


1月9日_c0029190_16262336.jpg

お気に入りのカレンダーを
真似して
フルーツを飾ってくれました♪




1月9日_c0029190_10292010.jpg

by a-jun0109 | 2007-01-09 16:26

杜の都から季節の風を


by a-jun0109