人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の夕食

部活のお休みだったWAKA  「今日の夕食 私が作る~♪」

今夜の夕食_c0029190_19392623.jpg

この寿司桶を頂いてから チラシ寿司はWAKAの十八番になりました
今夜は スモークサーモン入り!!



今夜の夕食_c0029190_1941757.jpg
豚汁
いろんなつくり方あるけれど
WAKAははじめにお肉と
ごぼうを炒めて
いい香り~♪

今夜の夕食_c0029190_19424747.jpg
デザートはフルーツ白玉 白玉 先日私が作った
お月見団子より 揃ってる~♪
真ん中 ちゃ~んとくぼませてる
何で知ってるの? この前食べたの こ~いうんだった!
前にちょっとお高い甘味屋さんで
食べたあんみつを真似たよう・・・
連れて行ったかいがありました(笑)


*白玉にかけてある 黒蜜 私 買ったおぼえない・・・???
あ! それ お兄ちゃん買ってたやつだよ
???
どうやら TAKUはバニラアイスにきなこかけて 黒蜜かけてたべているらしい・・・
渋い 高校3年生であります
by a-jun0109 | 2006-10-09 19:49

杜の都から季節の風を


by a-jun0109