人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女会岩盤浴ツアー

今日はみんなでなんとか平日の休みを確保し岩盤浴ツアーへ
といっても  岩盤浴専門ではなく 温泉やらなんやら一緒にあり
一日遊んでこれる場所 
車で1時間半くらいのところなんだけど 朝は8時半集合
誰だ~ こんなに早く集合かけたの~と朝の一声
でも1時間半の道のりも 例のごとく寄り道おしゃべり・・・
珈琲飲む時間なかったよ~ とまずはマックで珈琲タイム
さぁ出発  途中 道の駅発見 買い物は帰りだけど下見~♪
結局ついたのは お昼近く!!
食事とのセットで1900円
食事はいろいろえらべるんだけど まあまあ お店でたべれば1000円位は
するランチ
乙女会岩盤浴ツアー_c0029190_1919352.jpg

海鮮ドンのセットでこれに鍋物と小鉢漬物

ところで・・・岩盤浴
サウナがダメな私・・・ちょっと苦手かも
皆には あなたはいつもサウナみたいなとこで仕事してるから
職場で岩盤浴しなさ~いと!!
冷房の中で一日すごし 顔から汗をかくことがない人には
とってもいい汗のようです
なので 私はもっぱら温泉へ!!
帰りに道の駅でお買い物して 家路についたのは7時近く
やっぱり8時半集合は正解!!
こんなに長い時間いても まだ話の尽きない愉快な仲間達です
by a-jun0109 | 2006-06-27 19:19

杜の都から季節の風を


by a-jun0109