人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の優先事項

優先事項  私の場合・・・(謎)!?

新しい環境に飛び込んだWaka
期待と不安の嵐に 毎日がいっぱいいっぱい
片道1時間弱の自転車通学もかなり体力消耗
体が疲れてくると 心も疲れてくるようで 時々SOSのメールがはいったりする

そんなWakaのメールやおしゃべりに付き合う
女の子なので よく喋る
部活のこと 先生のこと 先輩のこと
ひととおり 喋ると ホッとするようで・・・

好きなものの入ったお弁当をつめて 暖かい夕食を作って待って
気のすむまで おしゃべりに付き合って

思春期 反抗期の中からちょっぴり雪解けが感じられるTaKu
顔つきも穏やかになってきたこのごろ
自転車でもいける距離のバイト先 
時々 乗せていって と甘える
確かに甘い 母だと思う・・・
でも ほんの 数十分の車の中で ひとことふたこと・・・
TaKuの本音が聞けることがある


遅くまでおしゃべりにつきあったり 送迎したりと
振り回され なかなか自分の時間のペースがつかめない
でも それを苦痛とは思わない むしろ うれしい・・・
積み上げられていく読みかけの本 更新停滞の日記と気にはなるのですが
今の私の優先事項はコレッて思ってます

貴方達がいつでも安堵できる場所でいたい
貴方達が自信をもって羽ばたけるように・・・
by a-jun0109 | 2006-04-21 19:38

杜の都から季節の風を


by a-jun0109