人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日

今日からお休み(*^_^*)
やることはたくさんあるんだけど・・・
今年20年目の 仙台光のページェントへ
子供達には 断られ^_^;たので夫とふたり・・・
私たちの結婚した年からはじまったぺージェントへ
12月29日_c0029190_22472745.jpg
この前WAKaと一緒のときは
サンタの行進と重なりすごい人でしたが
今日も結構な人







12月29日_c0029190_22502726.jpg
今年はまた電球の数が
ふえたそうで
確かに・・・
すごい数の電球







12月29日_c0029190_22515752.jpg

確か去年からお目見えの勾灯台公園前の青い巨大ツリー
それにしても 寒い~
あるってたら 久々に寒冷蕁麻疹が足に出た^_^;
夕食は国分町の とある韓国料理さんへ
ここの店 小さくて とても美しいとはいえない店なんだけど
味は最高 カルビクッパーであったまり 韓国冷麺と焼肉で ごくろうさまをしました

私達夫婦と同じ年のページェント
年々光輝きましていくページェントにまけないような夫婦でいようね(*^_^*)
by a-jun0109 | 2005-12-31 23:05

杜の都から季節の風を


by a-jun0109