人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなHAPPYその②のうれしいその後

土曜日はwakaと後輩の吹奏楽のコンクールを聴きに行き 私はそのまま乙女会の忘年会へ
深夜に帰宅^_^;すると不在郵便のはがきが・・・わぁ~えこりんからだ~
次の日 早速 郵便局へ電話
日曜日だから きっと明日だろうな~っと思ってたらスゲッ~24時間体制なのね!!
午後にはお届けしますの返事(*^_^*)

連日の寝不足と前日の喋り疲れ!!でボ~と過ごす日曜日
陽だまりに身をおき 音楽は去年買ったCD♪LOVECHRISMAS
先日スタバで買ったクリスマスブレンドのコーヒー飲みながら
買ったばかりの新しい手帳を眺め まったり・・・
ピンポ~ンと郵便屋さん 
えこりんからの 100000記念のプレゼント  ワクワク(●^o^●)
キャ~\(^o^)/
スタバの東京タンブラーにWinterオルゴールCDにポストカード
なんか いつも 作り話のような偶然なんだけど・・・
このCDは同じシリーズで夏にSimautaを買って聴いていてとってもお気に入り
さすがに沖縄ていう季節でもなくなりと思ってたところにこのCD!!
なんたって最初に入ってる曲が 山下達郎 クリスマスイブ
この曲は ダンナとの思い出の曲・・・(^^♪
かわいいポストカードと 来年用の手帳の絵は同じシリーズ!!
東京タンブラーの真ん中にある赤い東京タワーは
先日観た映画 三丁目の夕日のラストにででくる東京タワーのよう・・・

お互いのサイトを見たり お話したりで なんとなく好みは感じててても
会ったことのないふたりが繋がる・・・
それがなによりもうれしいプレゼント
そして不思議な繋がりはタイミングまでもGOODに繋がる・・・

お疲れ気味の最近でした
ダンナの遅い帰宅により 寝不足というのもあるのですが
私の職場での出来事
前にちょっと日記にも書いたわがまま職員さん
も・・・わがまま通り越して 信じられないくらいの好き放題
そんな奴にふりまわされ すっかり疲れてました。

でもね・・・
今度の週末には東京タンブラーもってスタバに行こうっと!!
この前クリスマスブレンド買ったとこのスタバのお姉さん すごく感じよかったの!!
そしてちょっぴりドジ(*^_^*)
この前もお席にお持ちしま~すといって 全然違う人にコーヒー豆持ってちゃったり!!
東京タンブラーで飲むはじめの一杯はここにしよう
タンブラーのお話でもしながら ちょっとロースト濃い目のクリスマスブレンド買ってこよう
そんな小さなHappyがあればがんばれる
いつも ありがとね えこりん あなたに会えてよかった・・・
そして 新しい手帳に えこりんとデートって書き込める日を楽しみにしてがんばるね・・・
小さなHAPPYその②のうれしいその後_c0029190_20512422.jpg

by a-jun0109 | 2005-12-05 20:57

杜の都から季節の風を


by a-jun0109