人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバル

8月最後の土曜日 中学校でフェスティバル(文化祭)がありました。
Waka達 文化部にとっては 最後の発表の場です。
「ゆかたで演奏した~い!!」
よっしゃ~まかせとけ!! とはいったものの この日は30度をこえる暑さ
今頃 夏本番(*^_^*)!?
たくさんのお母さん方の協力により 無事汗ダクで 着付け完了
フェスティバル_c0029190_1841548.jpg
夏らしくて涼しそうでいいね~の男性の先生のお言葉
「先生!!着てる方と着せてる方は暑いんです!!」



フェスティバル_c0029190_1853537.jpg
男の子も ゆかた に じんべい(^_^)




フェスティバル_c0029190_18535617.jpg
演奏は沖縄音楽に始まり
夏らしい選曲



フェスティバル_c0029190_1855248.jpg
3年生だけで ピンクレディーメドレ-(^^♪
アンコールは♪夏色



どんな 困難にも それぞれの個性を生かし そして認め合い 乗り越えてきた
この子達・・・
いつも 前向きに、音楽を愛する仲間達
WaKa よかったね こんな仲間と最高の時間をすごせて・・・
最後まで 明るく 楽しい この子達らしい演奏でした
ありがとう♪


おっと・・・演奏の余韻にひたってる間もなく 今日の私は かき氷屋さん(*^_^*)
フェスティバル_c0029190_1973475.jpg
この暑さで 
行列のかき氷屋さんでした!!



フェスティバル_c0029190_19365083.jpg

     ふわふわの氷おいしそう(*^_^*)




きゃ~!! みんな~ 空見て!!の 子供たちの声(*^_^*)
フェスティバル_c0029190_19391494.jpg













フェスティバル_c0029190_19351964.jpg
急いで 撮った 空の写真 その時は何の文字かもわからず!?
家に帰って デジカメを見れば ポカリスエットじゃ~ん(*^_^*)
でも 写真 逆さま(^^ゞ


2005年夏・・・
いろんな事がありました
今日、この真夏日とともに 楽しい夏の思い出でしめくくれそうです。
by a-jun0109 | 2005-08-30 19:19

杜の都から季節の風を


by a-jun0109