人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の紅葉

庭の紅葉_c0029190_15382959.jpg


                     庭の紅葉はこれがラストかな
                     ブルーベリーの木
                     おいしくて こんなに綺麗♪




娘のドーナツ屋さんでの出来事
おばあさんが ドーナツと珈琲をのんでました
マニュアル通り ドーナツ屋さんののお姉さん珈琲のおかわりをいれてくれました
すると おばあさん レジーにいき、そのおかわりの分を支払おうと・・・
説明をうけると
『あら~サービスいいごど~ どうもね』
しばらくしてから お姉さんまたまたかわりをいれに
するとおばあさん
『こいず 飲み終わったら いだだっから』
とってもかわいいおばあさんだったよと娘

おかわりいれてもらって当たりまえ
おかわりするだけして残して平気
マヒしているね 私たち
by a-jun0109 | 2014-12-12 15:37

杜の都から季節の風を


by a-jun0109