人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台

仙台で生まれ仙台に育てられ43年(*^_^*)

こ~やって ネットを通じて いろいろなところへ飛んでいけるようになり

今まで しらなかった 素敵なところたくさん増えました。

毎日景色の変わる 海の見える街 

お洒落なお店が立ち並ぶ街

おいしいパン屋さんが立ち並ぶ街

大都会の街

ラベンダーや雄大な景色のある街

どこも 絶対絶対いってみたい素敵な街だけど

やっぱり 私 仙台が一番好き

こんな景色が身近なところにあり

ちょっと出かければ 大抵のものはOK

ほどほど田舎で ほどほど都会 そんな仙台が好き

そして 私を43年 育ててくれた街仙台

好きです
仙台_c0029190_22472532.jpg

そんな仙台の良さをあらためてきずかせてくれた

ネットの世界に感謝

ないものねだりをするのではなく

すぐそばにある 大切な大切なもの大事に暮らして行きたいね

仙台らしく・・・  私らしく・・・  暮らしていこう・・・
by a-jun0109 | 2005-07-14 22:53

杜の都から季節の風を


by a-jun0109