人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃ゆる秋

燃ゆる秋_c0029190_2149245.jpg


小春日和の青空とまっ赤なもみじ

季節は秋から冬へとうつり

街の街路樹は風に舞いあがり彩のさみしい季節に・・・

そんな ちょとさみしくなった街並みが今週末はクリムゾンレットに染まります

燃ゆる秋_c0029190_2272379.jpg燃ゆる秋_c0029190_2273912.jpg




























こんな日がこんなに早く来るなんて 夢にも思っていませんでした
そしてドラマ以上のドラマのような筋書きに何度も泣きました
私もふくめ 仙台や東北の人たちは いろんなことを野球と重ね合わせてしまいます
つらかったこと くやしかったこと 野球のシーンと一緒に思い出されます
第7戦 マー君がマウンドにあがったときの あとひとつ の大合唱
スタジアムが街中がひとつになりました
東北人は感情の表現が下手な人が多いです
でも 心はとて熱いものをもっています
この熱い気持ちをうちにひめ 歯を食いしばり がんばってきました
野球の神様はきっと見ていてくれたのですね
特別な日

野球の底力

優勝おめでとう という言葉と一緒に
ありがとう 東北楽天ゴールデンイーグルス

そして 涙して喜ぶ私たちの姿を見て
仙台の人たちの喜ぶ姿が見られてとってもうれしいといってくれた遠く離れたともたち

ありがとう
by a-jun0109 | 2013-11-19 21:54

杜の都から季節の風を


by a-jun0109