人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が現実になっていく・・・

選手ばかりか ファンへも厳しい言葉をはっすることのあった星野監督
東北人とは あわないのでは・・・と思ったときもあった
その監督が 選手をファンを褒め称える
ひとつになった

夢_c0029190_15441410.jpg


去年ゆめさんと観戦したとき
思わず出た言葉
『ほらっー  球来るよー腰ひくくしてー』
彼女は彼等の守備を見て 少年野球の母になってしまった(笑)
そんな彼等が 
今 孝行息子と呼ばれている
ガンバレー
銀ちゃん! シンタロウー!

テレビ観戦は遠くの友達と一緒♪
これが また 楽しい!!

野球観戦に関しては大先輩
見る目も違う
時には 配球分析
時には 采配批判
ラインだから炎上もしないし
誰も不快にはならない
こんなときラインは便利♪

こんな時期まで盛り上がれることに
感謝
そして おもいっきり楽しみます


 
by a-jun0109 | 2013-10-22 15:43

杜の都から季節の風を


by a-jun0109