人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

6月 始まってま~す!!
風薫る5月 後半はちょっと 肌寒い仙台でした。
でも 夏の花達もゆっくりとゆっくりと・・・
今日の仙台は 湿気もおおく ジット~っと梅雨のよう
湿気の多い季節 あまり好きじゃないけど
雨の日も楽しめる 心のやわらかさ 持ちたいです。

いろいろとこまごまとした事がおおい月になりそうな6月・・・
まとまって の~んびりすごす時間はとれないかもしれないけど
細切れ時間を大切につかおう!!

BOOK 小さな工夫でゆったり暮らす 中山 庸子 より

忙しくても ゆったりしている人になろう

イヤイヤやって1時間 工夫しながら楽しくやって1時間 どちらの方が作業として
能率的であるかは一目瞭然だし このどちらで家事を積み重ねていくかによって
人生そのものの色合いまで変わってくる といっても決して 大げさではありません。
by a-jun0109 | 2005-06-02 18:59

杜の都から季節の風を


by a-jun0109