人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校探検

今日は1年生の学校探検の日
グループにわかれ 学校を探検して歩きます。

廊下を歩いてた私の後ろで ヒソヒソと女の子の声・・・
「この人に ついていけば給食室にいけるよ」
ツケラレテしまいました私(^^ゞ

配膳室から 調理の様子を見る子供達の目はキラキラ
「何だか いい匂いしたら お腹すいてお腹痛くなってきたから次は保健室に行こ~っと」
と男の子
女の子は 大きな釜や 大きなへらを上手に絵に描いてます
なぜが給食室にきて 給食室の時計の絵を描いている男の子(笑)
「今日はお弁当?」
???の質問のおおい 一年生 きっと頭の中にはいろんな疑問が詰まってるんだろうね

そういえば うちのWakaが一年生のとき
「おかあ~さん 校長先生って 毎日 キンコンカンコン♪ならして忙しいよね!!」
と言ってたときがあったなあ~(*^_^*)

かわいいね 一年生!!
by a-jun0109 | 2005-05-19 19:26

杜の都から季節の風を


by a-jun0109