人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

6月_c0029190_234298.jpg


今年も 半分がすぎた

桜の写真を溜め込んだまま・・・季節は紫陽花へとうつる

あれもできなかった これもできなかった

そう考えるのはやめよう

家を新しくすることはできないけど レースのカーテンは新しくできた

ピカピカの部屋にはできなかったけど 衣代えはできた

手入れの行き届いた庭にはならないけど 夏の花は植えた

なかなかジムにはいけないけど 家の中で走りまわってる

ゆっくり買い物はできないけど 真っ白のシャツは買えた

ランチにおしゃべりの時間もへったけど こうして箱を通しての時間がある

回数は減ったけど 中身の濃ーい野球観戦もできた

ほらね 身の丈のあった あれもこれも たくさんできてるじゃん♪

そして 何より・・・

朝 めまい なく 起きれた それだけでいいよね!!
by a-jun0109 | 2012-06-12 23:20

杜の都から季節の風を


by a-jun0109