人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い気持ち

昨日のマー君
まったく 同じ思いで見ていたので そのままおかりします
ゆめさん!!


マーくんの叫び!
チケットが完売するほど注目の試合だった!


今日は(も)テレビで仕事しながらの応援です(一生懸命闘ってるのにスミマセン)



マーくん 勝った! でも9回に一点入ってしまった。

私なら勝てたものいいじゃないって思うんだけど・・・


マーくん 勝っても 憮然とした表情。お立ち台でも・・・くやしそう。

そうして・・・・ 連敗ストップはうれしい!と語ったあと・・・・

叫んだ!

「9回は まあくやしいかったですね!!  本当に申し訳ないです!ゼロに抑えて試合を締めたかったんですけど……。次また頑張ります!

思いのたけを    素直に  くやしいって  叫ぶ  姿


爽快!

会場も大歓声!


すがすがしいな~~~~  なんか すかっとするよ!   


次もがんばってよ~~!マーくん!応援するよ~~


っていう気持ちになっちゃう!

「先発は 投げる試合が限られてくるからしっかり調整して 1試合 1試合を大切にしたい!」



心こもった ほんとに飾らない 素直な 言葉たち


すてきだよ!


まー君のこんな強い気持ちが好きです
それを自分の言葉で
そして態度であらわしてくれる姿好きです

まー君のように強い気持ちをもっていたい
強い気持ちを凛と どこかにもっていないと崩れてしまう

同僚が7月のはじめに交通事故にあいました
小学生の娘さんが脊髄損傷で半身不随の体になってしまいました
娘さんの介助のため彼女は職場をさりました
時々届くメール
あの日から時間がとまったようだ
毎朝 夢であればと思い目をさますと・・・
かける言葉がなかった・・・
私は母の介助 彼女は娘の介助をしながらのメールのやりとりで
暑い夏はすぎていった

朝晩と秋を感じられるころ
院内学級のある学校に転院するというメールをもらう
でも彼女の娘ちゃんも 車椅子で元の学校に戻りたいという
そのためにはいろいろな難題があるというが彼女はがんばるという
同じ頃 母も退院した
薬の副作用で薬事生パーキンソンの症状がででの入院でした
副作用の症状はきえたので退院はしましたが
気持ちの落ち込みはそのまま
薬を服用するにもなかなか慎重にしなければならない
体と心のバランスなかなかむずかしい

彼女も私も 強い気持ちと そしてしなやかな心で
日々暮らしていきたい
まー君の強い気持ちをみならいながら
by a-jun0109 | 2011-09-11 14:48

杜の都から季節の風を


by a-jun0109