人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友からのメール

東京で暮らすひろみちゃんからたった今メールが届いた
彼女のご主人の実家は石巻
被害も大きい
義妹さんの新しい家は流されてしまった

転勤族で仙台を離れても仙台を愛する
彼女からのメールに感謝


順さん

交通手段が復旧したら必ず会いに行きます

我慢のリバウンドで
ミスド食べまくり、
ケンタッキーで口と手に油つけまくり(前にモールでご一緒しましたね。)、
ドリンクバーで何時間もしゃべりまくり、
ディズニーストアの前で待ち合わせしたり、
絶対そうしましょう

その前にたっぷりのお湯でザバーンとお風呂に入り、
シャンプー使いまくって下さい

がんばれとかファイトとかは、今は言えません。
十分みなさん頑張ってるから…

楽しみを胸にめちゃくちゃに食べて笑って、太ってやりましょう

わたしは仙台七夕で子供のように飾りの中へ顔をつっこんで歩いてやるんだ
お寿司も食べるんだ
たい吉も食べて
喜久福の抹茶ソフトクリームをペロペロして
ひょうたんあげも食べるんだ

仙台の、宮城の、東北の復興を楽しみにしています


ひろみちゃんへ
仙台を知る人ならではのメールに笑みがこぼれたよ
今度仙台にかえってきたときは ひなのも芸ないから
松島でも一緒に散策したいなぁっておもったの・・・
実家から仙石線にのればいいしね
前に東京の友達がきたときランチした店 安くて美味しかったから
そこにいこうともおもってたけど
あの店も浸水したと思う・・・

でも そうだよね 仙台は美味しいもんたくさんある
牛タン お寿司 ひょうたんあげ 喜久福
ガネッシュのミルクティーも美味しいよ
食べまくって 喋りまくろうね
そうだ ちーさんも誘おうね
うっ・・・ふたりとも痩せてる

今追記のメール届く
はいはい 東京にもいくよ ミッキーのカチューシャつけて
ディズニーランドあるって
こーきさん応援に 青い傘ふりまわして!!

そんな日を楽しみにがんばるよ
ありがとう

ちなみに  私とちーさん 黒木瞳とタメですからぁ(笑)
by a-jun0109 | 2011-03-20 16:33

杜の都から季節の風を


by a-jun0109