人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら日記⑤ 4月17日編

さくら日記⑤ 4月17日編_c0029190_19451251.jpg


シートをひいて
遠足みたい!!











おかっぱの友 春美と・・・桜の木の下でコーヒータイム
去年の今頃は 息子の15の春の桜が咲かず ここで涙した・・・
そして 今年は 友の息子の15の春の桜が咲かず 一緒に涙・・・

どんなことがあろうとも 春は毎年かならず やってきて
桜は私達の心を癒してくれる・・・
春美・・・来年も再来年も また ここで桜を愛でようね
おばあさんになって 腰がまがって 杖をついて(^^)
あ・・・あんなこともあったね って 一緒に笑おうね
あなたの名前のように 美しい春をいつまでも一緒に
楽しめる 友でいようね(^^)

ふたりの息子達・・・pupupu~(^^♪ 同じ 高校に通います!!
by a-jun0109 | 2005-04-17 19:57

杜の都から季節の風を


by a-jun0109