人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK

読み終わった本

永遠の出口 (集英社文庫(日本))

森 絵都 / 集英社


私世代 もしくは私よりちょっと若い世代の方
そして ごくこぐふつーーの家で育ったかたなら
とても面白く そしてあの頃の自分に会えるような本です
思春期の子の親を経験した私としては
こどもの気持ちも親の気持ちも頷くとこありでした
サンリオショップでわくわくする話や
アイスのアタリの棒がでたとき 何歳まで
取替えにいけたか などなど
私はカラフルより こっちの方がよかったです
読んでる本

しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)

香山 リカ / 幻冬舎


ちょっと違うジャンルを読み始めました
by a-jun0109 | 2010-08-18 20:44

杜の都から季節の風を


by a-jun0109