人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kスタ

Kスタ_c0029190_13592195.jpg

雄星効果? ファーム満員

*****
すごい人でした
前日の入場者数の倍以上
前日にはなかった テレビカメラや記者さんたち
雄星選手のピッチングは プロを見慣れていると
なんか 高校生らしい?感じかな
大事に大事に育てて 大きく成長し一軍のマウンドにやってきてほしいです

バックネット裏でも私のデジカメでは ちーーーさくしかうつりません
大きな 雄星君の写真は こちらでどうぞちーさんの写真
短い時間だったけど二日間 ちーさんとあえました
回遊魚のちーさん(笑)とは同じ仙台にいながらもなかなか
ゆっくりおしゃべりとはいきません
もちろん ゆっくりおしゃべりしたり
じっくり野球観戦したりしたいです
でも あわただしい中でも 短い時間でも
なにか通ずるものがある
そんな関係が私はとても気に入ってます

ゆっくりと・・・は老後の楽しみにして
今日も 寅年の女は回遊魚のごとく泳ぎ続けます(笑)
******
by a-jun0109 | 2010-05-04 13:59

杜の都から季節の風を


by a-jun0109