人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

春休みの昨日は♪ちゃんとお出かけ
だいぶ前にオープンしていた 三井アウトレットモールへ初めてのふたり
あの渋滞やら行列は苦手
ふたりともショッピング三昧という身分でもないしぃ・・・
まっ ウィンドショッピングを楽しもうということで出かけました

ル.クルーゼに入ったら エープリールお値段!?とかで スパチュラが500円!!
リフレッシュ_c0029190_1985061.jpg

            普段だと大きな方が2100円 ん~買わないなぁ・・・
              お鍋は息子達が晴れて就職し初任給を頂き
              何かほしいものある? 聞かれたら
              わぁ~い どの色にしよう~と
              妄想ショッピングしました(爆)

リフレッシュ_c0029190_19234161.jpg

              ツーリングシーズン到来の夫にモンベルのネックウォーマー
              このごろ滑るようになったジムでのシューズを新調しました


見てるだけ~のショッピング 逆にストレスになるかなぁとも思いましたが
妄想ショッピングをしたり お値段にビックらこいたり
そして ふたりでほんのちょつとだけ 自分にご褒美の買い物をし
今の私達にとっては贅沢な時間にリフレッシュしました♪





ポスト に郵便2通・・・
リフレッシュ_c0029190_19343022.jpg
授業料二人ぶん・・・

さぁ・・・働け働け!!
ちゅーことだね!!
by a-jun0109 | 2010-04-02 19:08

杜の都から季節の風を


by a-jun0109