人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産話とお土産

先週末の 乙女会で札幌ドームへ行った友からのお土産話とお土産
敵であるイーグルスのユニホームを着た友をファイターズファンは
とても親切に温かく迎えてくれたそうで
所々で よくきたねーと温かく声をかけられ
駅ではドームまでの近道を案内され
負けはしたものの 心がぽっかぽっかになるようなゲーム雰囲気だったと
お土産話を聞かせてくれました
お土産話とお土産_c0029190_11213845.jpg


******
飲み会 ファン感謝祭 映画二本と出歩いてばかりいたからか・・・
鬼の霍乱・・・風邪ひいた
水曜日あたりから 咳少々 金曜日朝発熱
病院で検査してはもらったが インフルエンザ検査は陰性
すぐにはでないことがあるのでなんともいえないとのこと
処方されたお薬飲んで一日安静 
次の日の朝 熱も下がり ほぼ復活
食欲は衰えることもなく・・・(笑)
明日からは 仕事 完全復活

ファン感謝祭の写真等アップしようと思ったらデジカメ行方不明
ただ今 捜索願中・・・多分 夫の車の中・・・
by a-jun0109 | 2009-11-29 11:21

杜の都から季節の風を


by a-jun0109