人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いいもの」を取り込んだ火曜日

「いいもの」    やっぱり食べる事(*^_^*)

給食も終了
今は大きな釜を磨いたりのお仕事です。
お昼は 最近できた 近くのお店にランチに行きました。

普通の住宅を改造した パスタとピザのお店
パスタセットを食べました
給食のおばさん3人で
「このミートソース フルーティーな味するよ」
「何だろう?チャツネ?」
「ひき肉 自分んとこで挽いてるね」
「ほうれん草とべーコンのパスタはちょっとしょっぱい!」
「ミニドリア ホワイトソースじゃなくてドミグラスソースってのもいいね」
などなど・・・とお喋りしながら美味しき頂きました(^^)

午後の仕事は、お腹はいっぱい眠気はやってくる・・・大変でした(-_-;)
「いいもの」を取り込んだ火曜日_c0029190_213982.jpg

by a-jun0109 | 2005-03-22 21:04

杜の都から季節の風を


by a-jun0109