人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーム観戦

突然思い立ち Kスタへファーム観戦
ファーム戦は内野席どこへ座ってもOK
一軍戦ではとてもとても座れないようなところで観戦
ファーム観戦_c0029190_1540919.jpg
バックネット裏の一番前!!
キャッチャーミットに バシッとボールが
おさまる音 主審の響く声

私のカメラでは小さくしか写りませんが
実際はすごーーく近いです







ファーム観戦_c0029190_1544261.jpg














ファーム観戦_c0029190_1552978.jpg
最上段のボックスシート
子供達をたくさんつれたママ
ここなら子供達が
立ち上がったりすわったりしても
大丈夫!!
子供達もママも楽しそう













ファーム観戦_c0029190_155454.jpg
最上段は屋根もかかり
心地よい風が

でも・・・
高いところが苦手な私は
ちょいとおちつかない(笑)






ファーム観戦_c0029190_15565215.jpg

夏の日差しと 時折ふいてくる秋の風を感じながら ひとり ひょうたん揚げを食べながら観戦♪
この日 仕事のちーさんのかわり 34番さんが投げたら 大きな声で応援しようと
ピッチャー交代のたび 上と下 いったりきたりしてたら 膝 ガクガクになった・・・トホホホホ







ファーム観戦_c0029190_1641539.jpg
試合終了後 サインに応じる草野選手
疲れてるだろうに
万全の体調でもないのに・・・










ファーム観戦_c0029190_15132686.jpg
女子高校生には特に笑顔♪

草野選手 一軍復帰
明日は外野でホームランボール
待ってるよ!!
by a-jun0109 | 2009-08-20 15:13

杜の都から季節の風を


by a-jun0109