おやつの時間

大雪警報の仙台の週末
こんな日は・・・
久々にお菓子でも焼きましょう。
チョコキャラメルクッキーとマドレーヌ
マドレーヌは明日に取っておいて
昨日買った、きんかん羊羹とクッキーでおやつの時間
「おやつよ~」の声に「わ~い!!」の声は聞かれなくなったけど
仏頂面して、しっかり食べてるTAKU
もうちょっと美味しそうな顔して食べてもいいんじゃな~い
まずいの?(-_-;)と言いたい母でしたが・・・
明日の分のマドレーヌもちゃっかり食べてんだから
美味しいんだよね(^^)
そう あなたはシンプルなマドレーヌ好きだもんね
だから作ったんだよ
もしかしてあなたの笑顔にあえるかな・・・って
ちょっぴり期待してたのさ~c0029190_21115051.jpg
[PR]
# by a-jun0109 | 2005-01-16 20:40 | Comments(0)

繋がって・・・

免許更新の話しから愉快な仲間達!?が繋がった(^^)
偶然にも同じ時期の更新をむかえてて
偶然にも派手なセーターで撮影してた(●^o^●)
そんな、免許証の写真が繋がって繋がって笑いの渦!!
愉快で素敵な仲間達
この広いネットの世界で出会った大切な人達
この出会いに感謝・・・感謝・・・
5年後 もっと派手なセーター着て!!また皆で笑い転げていたい
この素敵な出会いに感謝して
皆と一緒に輝いていられるような5年後でいたいな
[PR]
# by a-jun0109 | 2005-01-16 20:28 | Comments(0)

日記

自分のサイトを設けたら 日記にこんなこと書きたいあんな事書きたいと思ってた
けど・・・じっさい 書いてみると・・・難しい
やっぱ 皆すごいな~
自分のHP立ち上げて管理して
けっして自己満足でなくおとづれる人にやすらぎや元気まで
与えてくれる
も・・・尊敬・・・
自分のものさしで自分らしく輝いている
私の大切な人達
私も・・・
自分のものさしでがんばろうっと(^^)
[PR]
# by a-jun0109 | 2005-01-15 19:36 | Comments(0)

免許更新

今日は免許更新に行ってきました。
何度目の更新だろう・・・?
写真うつりがよくなるように 
お気に入りのカラフルセーターを着て
いつもはひかないアイラインで目力!!
口角をあげニッコリ(*^_^*)
できあがった新しい免許証・・・
まっ やたらめったら人に見せるもんでもないし
こんなもでしょ!!
次回更新の5年後・・・
どんな私でいるんだろう
今までの5年が今の私を作ってて
これからの5年が5年後の私を作る
その時どーいう私でいたいか
考えてみよう・・・

BOOK
心にエンジンがかかる50の小さな習慣 中谷彰宏 PHP文庫
☆落ち込んでも這い上がる人の共通点は、落ち込んでいる時でも
「ハイ」とてう返事がいいこと。
 私、昔も今も、よく「返事だけはいい」っていわれる(^^♪
 これっていい事なんだ!!
☆誰かにパスしたら、そのパスが巡り巡って、自分にシュートのチャンスがまわってきます
パスをしなかったら相手チームにとられるだけです。
自分のシュートチャンスはいつまでもめぐってきません。
アシストすることで自分のシュートのチャンスが生まれるのです。
 大切な人達にいいパスだして名アシストになりたいな
私、自分でゴール決められなくても、私がだしたパスで大切な人がゴール
 決めてくれたらそれだけですご~い嬉しいと思う(●^o^●)
☆老化は股関節から始まる
  ゲッ!マズイ・・・
[PR]
# by a-jun0109 | 2005-01-14 19:17 | Comments(0)

新学期が始まったとたんの雪
お日様もささず 白黒の墨絵の世界
気温も上がらず 路面は凍結ツルツルスケ-トリンク状態
転ばないよう緊張して歩くから肩コリコリ
そんな日に・・・
ミニスカートに今時何故か厚底ブーツ
片手に赤ちゃん片手に携帯のヤンママ
おばさんぶち切れそうになりました(-_-;)c0029190_19161632.jpg
[PR]
# by a-jun0109 | 2005-01-12 19:05 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109