<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もみじ

c0029190_19225091.jpg

みんな違って
みんないい




この箱の世界にまよいこんでから何年たった゛ろう
夢中な日々もあったなぁ・・・
今は? と聞かれれば
なんだろうなぁ・・・

もみじの色がそれぞれのように
みんな違って
みんないい

それぞれの色で
それぞれの形で
それぞれ機嫌よく
季節を
今を
暮らしていけたらなら
いいね
[PR]
by a-jun0109 | 2013-11-21 19:21 | Comments(2)

燃ゆる秋

c0029190_2149245.jpg


小春日和の青空とまっ赤なもみじ

季節は秋から冬へとうつり

街の街路樹は風に舞いあがり彩のさみしい季節に・・・

そんな ちょとさみしくなった街並みが今週末はクリムゾンレットに染まります

c0029190_2272379.jpgc0029190_2273912.jpg




























こんな日がこんなに早く来るなんて 夢にも思っていませんでした
そしてドラマ以上のドラマのような筋書きに何度も泣きました
私もふくめ 仙台や東北の人たちは いろんなことを野球と重ね合わせてしまいます
つらかったこと くやしかったこと 野球のシーンと一緒に思い出されます
第7戦 マー君がマウンドにあがったときの あとひとつ の大合唱
スタジアムが街中がひとつになりました
東北人は感情の表現が下手な人が多いです
でも 心はとて熱いものをもっています
この熱い気持ちをうちにひめ 歯を食いしばり がんばってきました
野球の神様はきっと見ていてくれたのですね
特別な日

野球の底力

優勝おめでとう という言葉と一緒に
ありがとう 東北楽天ゴールデンイーグルス

そして 涙して喜ぶ私たちの姿を見て
仙台の人たちの喜ぶ姿が見られてとってもうれしいといってくれた遠く離れたともたち

ありがとう
[PR]
by a-jun0109 | 2013-11-19 21:54 | Comments(2)

庭の紅葉

c0029190_21265459.jpg


夢のような時間をすごしているうちに

季節は流れていました

一日一日彩りは変わり 

庭の音も ひらひら はらりから ガサコソガサコソ

季節を感じる 落葉樹

好きなんだけど・・・掃除が大変
[PR]
by a-jun0109 | 2013-11-19 21:25 | Comments(0)

あとひとつ

c0029190_16245812.jpg

そう 簡単じゃないからこそ
夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ

あと一粒の涙が そのひとことの勇気が
明日を変えるその時を見たんだ
なくしかけた光 君が思い出させてくるた
あの日の景色忘れない
[PR]
by a-jun0109 | 2013-11-02 16:19 | Comments(3)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109