<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マジック

c0029190_1473069.jpg

マジックだってよ!!
マジック!!
[PR]
by a-jun0109 | 2013-08-30 14:06 | Comments(0)

夏のKスタ

c0029190_1530463.jpg


幼馴染からのメール
チケットあるんだけど・・・

三塁側ベンチのすぐ後ろ
いつも 我が家が観戦する 外野とは
選手の大きさが違う(笑)

まー君の 落ちるボール 美しかったーー
久々にテンションあがった!
[PR]
by a-jun0109 | 2013-08-24 15:28 | Comments(2)

観戦中

c0029190_2028786.jpg

まーくんの球
はやっ
[PR]
by a-jun0109 | 2013-08-23 20:26 | Comments(0)

お盆の風景

c0029190_11224765.jpg

義父母が眠るお墓のお盆の風景と我が家の朝顔

お彼岸に行くころは 黄金色

久しぶりにパソコンをあけ 放置のブログを見てみたら

写真 このパターンばっかりだなぁ・・・

デジカメさん   カビ生えてたらどうしよう

頭も物も使わないと・・・ダメ
[PR]
by a-jun0109 | 2013-08-23 11:21 | Comments(0)

お盆

c0029190_22324891.jpg

WAKAが作った きゅうりの馬となすの牛
今までは よそのお宅の仏壇など気にもとめないで
ただ手をあわせただけたったけど
我が家にも仏壇ができると 気になる
どうやら 我が家の牛さんと馬さん 足が短かった(笑)
来年は もっとかっこいく作るからねとWAKAは仏壇の前で
笑転げながら約束してた

誰もいないのにテレビついてる?
TAKUが 父の好きだった 時代劇スカパ-でかけてた
小さな声で ジーちゃん時代劇だよっと
TAKUがささやいていた

おらいの じーちゃん幸せもんだよね♪
[PR]
by a-jun0109 | 2013-08-22 22:32 | Comments(0)

お盆の食卓

c0029190_2224447.jpg


久々にパソコンをあけました
ログインの仕方から???

新しいちょうちんに綺麗なお花
ずんだ餅におくずかけに果物
無事 父の新盆を終えました
[PR]
by a-jun0109 | 2013-08-22 22:01 | Comments(0)
c0029190_14185576.jpg

しばらく御無沙汰してしまいました
皆様お元気でお過ごしでしょうか
私は暮らしの変化はあるものの
元気にすごしてます

ボチボチとまた綴っていきたいと
思ってます。
今朝は洗濯を干してたら
朝顔の横から黒アゲハが

あっ!
せっかちな父だー(笑)
急いでお盆準備してます
[PR]
by a-jun0109 | 2013-08-12 14:14 | Comments(2)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109