<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紫陽花の季節に

c0029190_22183378.jpg

七月です 庭の額紫陽花も彩りをましてきました

職場でのこと・・・
疲れたぁ・・・
体力的にではなく 気持的に
どこの職場でもどこの世界でもあることなんだけどね
私よりも 年齢だけは上なんだけど
自分が誰につけば得か それを一番にいきてる人
そのためならなんでもする
同じ世代として若い人たちを前になさけない・・・

同じ同士の若い子たちに ご苦労様のメールを送った
彼女たちからの返信
>今日のこの天気も湿度もそして職場の空気も
 疲れを大きくしますね
 色々 気をつかうし・・・
 もっと気楽に仕事すれば 余計な疲れも
 嫌な思いもしなくていいのにね
 いい大人なんだから 気がつけばいいのにと
 いつも思います

>帰りに しまむらで ドライメッシュのパンツ買いました(笑)
 家についてすぐ シャワーあびてすっきり
 汗と一緒に変なドロドロしたものまであらいながしたよ

そんな彼女たちのメールをみながら 久々にPCたちあげる
どんぴしゃな音楽に出会う
♪エレカシ てって♪

週末はボディーショップでパウダーを買おう

彼女らのように 少し気楽に仕事して
家についたら すべて洗い流し
パウダーの香りとさらさらに包まれよう

年下の彼女たちに教えられ
そして箱の中から どんぴしゃを頂く

ありがとう

[PR]
by a-jun0109 | 2012-07-05 22:47 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109