<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0029190_23374551.jpg

きらきらと輝く波

潮風

波打ち際を歩く 海鳥

この海鳥のように・・・

時には波に足をとられ

時には その波の上で羽をやすめ

風にふかれ

すべてを受け入れ

生きていこう
[PR]
by a-jun0109 | 2012-06-12 23:42 | Comments(0)

うみ

c0029190_23331271.jpg


うみにくることは ないと思っていた

ぼかしたままの 海であると思ってた

でも 穏やかなうみは 私に何かをといかけるかのように

ひかり輝いていた
[PR]
by a-jun0109 | 2012-06-12 23:36 | Comments(0)

6月

c0029190_234298.jpg


今年も 半分がすぎた

桜の写真を溜め込んだまま・・・季節は紫陽花へとうつる

あれもできなかった これもできなかった

そう考えるのはやめよう

家を新しくすることはできないけど レースのカーテンは新しくできた

ピカピカの部屋にはできなかったけど 衣代えはできた

手入れの行き届いた庭にはならないけど 夏の花は植えた

なかなかジムにはいけないけど 家の中で走りまわってる

ゆっくり買い物はできないけど 真っ白のシャツは買えた

ランチにおしゃべりの時間もへったけど こうして箱を通しての時間がある

回数は減ったけど 中身の濃ーい野球観戦もできた

ほらね 身の丈のあった あれもこれも たくさんできてるじゃん♪

そして 何より・・・

朝 めまい なく 起きれた それだけでいいよね!!
[PR]
by a-jun0109 | 2012-06-12 23:20 | Comments(2)

-

c0029190_19341364.jpg

50女 ふたり
肉食って
トラたいじ(笑)
[PR]
by a-jun0109 | 2012-06-06 19:34 | Comments(0)

明日天気にな~れ

c0029190_22375553.jpg


明日は 交流戦観戦です
お天気があやしぃ・・・
同僚の娘ちゃんが てるてる坊主作ってくれました!
[PR]
by a-jun0109 | 2012-06-05 22:37 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109