<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大安吉日

c0029190_17452099.jpg

私は久々に ここで
ミルクティー
[PR]
by a-jun0109 | 2012-02-25 17:45 | Comments(2)

きれい♪

c0029190_2224559.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2012-02-14 22:02 | Comments(2)

c0029190_16401647.jpg

郵便局にいったら
売ってました
どんなとこでも春はみつけられるね♪
[PR]
by a-jun0109 | 2012-02-09 16:40 | Comments(3)

うごきだす

先り見えないことをあれこれと
とまったまま思いなやんでもどうにもならない
それならば 現実逃避だろうが なんだろうが
動きだせば 何かがうごく
すべては自分次第

さて 母とふたりの昼食の準備に動こう
今まではなかったこんな時間
私に与えられた時間なのかもしれない
[PR]
by a-jun0109 | 2012-02-09 11:31 | Comments(0)

新しいパソコン

新しいノートパソコン買いました♪

よっし これで こたつや台所で隙間時間をネットタイム

と思っていたら・・・

父の様子がおかしい・・・

4日の土曜日にCTとったら 脳内出血あり 

幸い脳内出血は命にかかわるほどの大きさではなく
これ以上大きくならないよう血圧コントロールしながらの安静
しかし・・・
出血がきっかで一過性の痴呆のような状態
二日間は24時間家族が付き添い 今はサプICUでお世話になってます

さてさて これからどうなることやら
出血は大きくならないでおさまってはきているのですが
一過性が一過性でなくなるような・・・

仕事はとりあえず今週は休みました
母もいるし どうなることか まだ先がみえません

そんな中で 今新しいパソコンさわってます
のーんびりはのぞけないけど
ちゃちゃちゃーーとのぞいて元気もらってます

あっ このバック素敵
あっ この本私も読んだ
えっ 結婚式!?
ん~彼女の文章 やっぱり好き
最近まで連絡帳のお返事には 承知しました とよく書いてたのに
なんか 考えてしまう ミタさんにはまった学校の先生の話には笑った

季節の写真や歳時記はなかなか綴れないけど
愚痴ばっかりになってしまうかもしれないけど
私はここにいます
[PR]
by a-jun0109 | 2012-02-08 21:36 | Comments(4)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109