<   2011年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

きたー

c0029190_17545658.jpg

ガスきました
大阪ガスの方がきてくれたので なんだかこのガス大阪から送られてきてる気がする(笑)

我が家は風呂は灯油と電気の給湯器だったし
調理はカセットコンロを送ってもらったりで
不便なくすごせたのですが ガスの炎みたら 涙こぼれました
[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-31 17:54 | Comments(2)

原発

原発 恥ずかしながら無知でした
今回 このような大きな事故がおきて新聞は目は通すものの
日々の生活に終われわからないことはわからないままの日々です
こんな若いアイドルがしっかりと自分の意見をもっていました
ふじなみこころちゃんのブログ

原発の正しいデーターとそれを自分で判断する知識
もてるよう勉強しなくてはと思いました
[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-31 15:54 | Comments(0)
大阪の満員のスタジアムが みんながカントリーロードをうたっている
続く曲も べガルタの曲だ
そして ユニホーム 黄色とブルーのべがるたカラー
鳥肌がたった そして涙がとまらなかった

短い準備期間で これだけのメンバーが集まり
そして電力も問題ない大阪の地を選び
そして各地から集まったサポーターたち

選手の気持ち サポーターの気持ち そしてそれをバックアップする
協会の力が一緒になれば こんなでかいことできるんだよ

そしてドラマのような カズのゴール
一緒に見てた娘はカズの偉大さを知らない世代
私はカズ世代
今のサムライジャパンがあるのもJリーグがあるのも
カズ世代ががんばったからこそ
44歳 やってくれたね

地元の新聞のコラムより
東北高校初戦突破はならなかが全力でプレーする姿は震災で気落ちしていた
私たちに感動や勇気を与えてくれた
スポーツは元気の元であり 心の支えとなる
それに水を差したのが同じ野球でもプロ野球のせリーグだ
日程をめぐり二転三転した騒動にはあきれ返った
一部球団の被災地への配慮に欠けた 経営優先の強引なやり方に
選手会が反発
最終的にはパリーグと同時開幕に決定したが
後味の悪い結末となった
ここはぜひ 東北楽天イーグルスの全力プレーで
気がめいりそうになる気持ちを吹き飛ばしてほしい


サッカーのチャレンジマッチを見た 星野監督がブチ上げた
星野案
実現すればすごい提案だと思う!!
邪魔すんなよ わたなべ君
[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-31 15:37 | Comments(0)

忘れない

3月24日 あの日自転車をふんだときの風景忘れない
     あなたの思い忘れない
c0029190_14584647.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-31 14:58 | Comments(0)

花便り

西から南からあたたかな思いの花便りが届く
c0029190_1441149.jpg




c0029190_1441402.jpg








c0029190_14421094.jpg




















































そして北からは こんな素敵な花便り
c0029190_14494838.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-31 14:42 | Comments(0)

聞こえた!

ほっ けきょ
まだ へたくそだけど
春の声
[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-31 11:23 | Comments(0)

給油待ち

c0029190_99401.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-30 09:09 | Comments(0)

キングカズ

鳥肌
号泣
勇気もらった
[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-29 21:07 | Comments(0)

サッカー

聞こえてくる音楽が
ベガルタ
ユニホームもベガルタカラー
涙と鳥肌
[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-29 19:23 | Comments(0)

おはよう

c0029190_9274925.jpg

神戸ナンバーの大阪ガス
ありがとう!
[PR]
by a-jun0109 | 2011-03-29 09:27 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109