<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寅年 大晦日

年女だった2010年もあと数時間・・・
やり残したことが たくさんある気もするけど
不器用で 繋がれた手をうまくつなげない日もあったけど
ころんでも笑ってごまかした2010年 一緒に笑ってくれて
  ありがとう


゛ありがとう゛って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手がまっすぐな想いを不器用に伝えている
いつまでも ただ いつまでもあなたと笑っていたていから
信じたこの道を確かめていくように
今 ゆっくりと歩いていこう
              ♪ありがとう いきものがかり♪


c0029190_20155552.jpg

          皆様 よいお年をお迎えください
[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-31 20:15 | Comments(0)

準備中♪

c0029190_16241362.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-31 16:24 | Comments(2)

準備中♪

c0029190_1521447.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-30 15:21 | Comments(2)

ホワイトクリスマス

c0029190_90406.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-25 09:00 | Comments(0)

12月23日

c0029190_17502827.jpg

のんびりクッキーを焼く
(娘がf^_^;)

やっと年賀状はじめる
(>_<)

火曜日で給食調理終了
ご褒美にクリスマスBlend買う
(今年も100㌘(^^ゞ)

忘年会ネタ仕入れる
\^o^/
[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-23 17:50 | Comments(0)

冬至

c0029190_1656869.jpg

台風のような仙台の冬至です
[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-22 16:56 | Comments(2)

冬至準備

c0029190_21435068.jpg

もうすぐ冬至 今年は柚子の香りたっぷりの柚子湯に入れそうです
窮屈な庭の片隅だし薬もなにもかけてないので
小さいし肌もごらんのとおり
柚子茶にするにはちょっと無理かなぁ・・・
c0029190_21524244.jpg


***
ゆめさんとパソの中で会話してて気づきました
そう 今年は私たちの年だったーーー
のこり数日
寅年らしく(笑)
吠えて 走ります!!
***
[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-19 21:49 | Comments(4)

想定外

想定外の出来事でバタバタしてた時
野球界でも 想定外のことがおきていた
楽天イーグルス 渡辺直人選手
突然の金銭トレード

これがプロの世界・・・
大型補強により 確かに来期の出番は減るかもしれない
でも それを覚悟で彼は来期に向けてトレーニングに励んでいた
突然の出来事に言葉をうしなう彼の姿に涙がとまらなかった

そして 契約更改の場で彼の同士達が涙した
あの あまり感情を表に出さない 鉄平選手が泣いた怒った
自分の契約更改の場で自分のことはさておき感情をぶつけた
それほどまでに彼の存在はチームにとって大きかったということ

まだ心の整理もつかぬまま 彼は新天地へと旅立った
また ここに 戻ってきますという言葉を残して

 あなたの反対咬合の口元でニコッと笑う笑顔好きでした
 ありがとう 渡辺直人
 
c0029190_19522971.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-19 19:52 | Comments(0)

年の瀬

年の瀬に予定外の出来事がおこる
よって 予定は進まない
年賀状 手付かず
大掃除 中途半端
さすがにあせってくる・・・

でも これは今しか出来ない出来事
決して楽しめる出来事ではないけれど
心に残る出来事ではあるはず
ならば 今この時間を大切にしよう
手をぬけるところは手をぬいて
大切な時間を大事にしながら
心満ちていこう

とりあえず WAKAの前撮り無事終了でホッ
c0029190_19251791.jpg

                   新しい写真はどんな仕上がりになるかなぁ
[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-19 19:26 | Comments(2)

成人式前撮り

c0029190_1983956.jpg

                   慣れない場所に緊張の時間





c0029190_19112114.jpg

                   いつもの場所でいつもの笑顔♪
[PR]
by a-jun0109 | 2010-12-19 19:12 | Comments(4)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109