<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

再生中・・・

ついに・・・
すべてぶっ飛び かる~いPCになりました^_^;

もちろん・・・バックアップはしてません・・・

自業自得です
おまけに 携帯も機種変したら なかなか使いこなせません(笑)

私の中での 優先順位確認しながら
ぼちぼち 復活いたします

申し訳ないくらい 涼しい仙台より 久々のPCの前です
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-31 17:40 | Comments(2)

これから

c0029190_18112272.jpg

乙女会♪ 仙台駅は七夕でお出迎え♪
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-26 18:11 | Comments(2)

Message from SkyMail

深夜の地震 わが家は被害はありませんでしたが 長い強い揺れ 恐かったです
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-24 06:38 | Comments(3)

Message from SkyMail

WAKAが久々にPianoを弾きだした ショパンの音色を聞きながら夕食準備♪ノクターン♪
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-21 17:18 | Comments(0)
各地で猛暑の様子・・・どうぞ体調崩さぬよう夏を乗り切りましょう 仙台は今のところ過ごしやすい夏です 昨日・・・涙のあとには精一杯やりとげた満足達成感のあふれる笑顔のWAKA達でした 母もそれをサポートできたこと幸せに思います ところで・・・PCわけわかんないエラーメッセージ(-.-;) 一番PCを酷使してるTAKUがなんとかするまで 知らんぷりしようと思いますf^_^; さて・・・我慢比べスタートいたします
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-21 15:14 | Comments(0)

Message from SkyMail

WAKAの暑い夏が終わりました 銀賞でした だれよりも輝いていた銀でした
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-20 18:22 | Comments(2)

大崎八幡

c0029190_1622258.jpg

勝負の神様で手をあわす
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-19 16:22 | Comments(2)

夏の日に・・・

金土日とお出かけし・・・

月曜日のライブ酔いでのお仕事はきつかったぁ~

小田さんのコンサートのこととか綴りたいことありますが

今週の日曜日はWAKAの最後のコンクールです

三年前のあの忘れ物・・・ご存知の方もいるかな・・・(2005年7月 コンクール 僕らの夏)

あの時も小田さんのツアーの年で あの曲に救われた私 ♪僕らの夏

あの時 あの場所においてきた夏・・・

あと数日 WAKAががんばれるよう応援に全力をつくします

私の今の優先順位なのです
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-16 21:18 | Comments(2)

着席♪

c0029190_16112855.jpg

いづらさ~ん! あの ●のとこまで 小田さんくるんだよね~~~!!
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-13 16:11 | Comments(4)

(^O^)

c0029190_1532579.jpg

会場待ち♪
[PR]
by a-jun0109 | 2008-07-13 15:32 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109