<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

秋の気配

半袖のTシャツの上にカーディガンを羽織った

夏の香りのする灯りを灯した

小田さんの声を聴いたら

なんだか泣けてきた

夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい
あの頃のこと 今では素敵にみえる

あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせる小高い公園

夏の終わり・・・秋の気配・・・

カレンダー秋の夕暮れに変えましょう・・・
c0029190_2172351.jpg
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-31 21:07 | Comments(2)

!(^^)!

c0029190_864972.jpg

今朝の朝刊 一面!! きゃ~ 知らなかった~
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-27 08:06 | Comments(3)

(^O^)

c0029190_1659053.jpg

WAKAと ケーキタイムこれから ガラガラバック買うんだと!
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-25 16:59 | Comments(2)

夏を惜しんで

c0029190_9471182.jpg

休みの夫 明日から仕事の私 行く夏を惜しんで海岸散歩


c0029190_1116267.jpg



c0029190_11164516.jpg


c0029190_11192745.jpg
懐かしい植物発見!!
正式名はわかりません(笑)
   馬鹿といってよく
くっつけて遊びました
c0029190_11211344.jpg
これ くっつく人って馬鹿なんだよ~
とか言って遊んだ・・・(笑)
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-22 09:47 | Comments(0)

まだまだ いけるぜ~!

c0029190_15301619.jpg

暑さ復活f^_^; 買い物がてら 本屋で立ち読み この本いい~ 立ち読みで癒され 今独り珈琲タイム 隣の若者(大学生位の男子数名)達の会話におばさん耳ダンボ( ̄▽ ̄;) だって~♪ 「やっぱさあ~20代のブスより 50代のいい女だよなあ~」「大地真央 いいじゃ~ん 50だぜ~」 40代の私 まだまだだぜ~(爆)
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-21 15:30 | Comments(2)

デザート追加!!

c0029190_2319161.jpg

生協から届いた
山形の葡萄
(バッファロー)

夫が頂いてきた
福島の桃

果物三昧♪
今夜のメインも果物よ~♪
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-17 23:19 | Comments(2)

今夜の夕食

c0029190_2364621.jpg
夏から秋になった今夜・・・
夕食も夏&秋
茄子とピーマンの肉詰めトマトソース
ビタミンスープ(給食メニュー)
モロヘイヤ・オクラ
玉葱・人参
赤ピーマン・ベーコン
をコンソメ 塩ブラックペッパーで味付け

今日届いた福島の梨
完全無農薬のお向かいさんの庭の
青りんご 
見た目は悪いけどおいしぃ~♪
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-17 23:06 | Comments(0)

TAKUから

件名 本文 なし・・・(笑)
北海道にいることは 間違いないようです!!
c0029190_19301676.jpg
c0029190_19303031.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-17 19:30 | Comments(8)

秋保大滝

TAKUが15日から 大学の音楽仲間と音楽イベントに参加しながら
北海道へ旅行へいきました
親は近場をウロウロしか出来ないちゅ~のにさぁ~
まっ・・・  かなりの貧乏旅行なので交通も宿泊も
いかに 家族でいった北海道旅行が贅沢だったか 思い知るがいい!!(笑)
そんな TAKUを朝 仙台駅まで送るため 4時起きした この日
すでに 起きたとき 暑かった・・・おにぎり握りながら すでに汗だく
そう・・・この日仙台が37.2度になった日・・・
家に戻っても もう暑くて 二度寝もできない・・・
ならばと 車を走らせ 大滝まで夫とドライブとなりました
c0029190_1924391.jpg
6時前の大滝は人もまばら(笑)
山沿いのせいか
心地よい気温
マイナスイオンたっぷりとあびました



c0029190_19262590.jpg






c0029190_19274298.jpg
[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-17 19:22 | Comments(2)

(>_<)

皆様 とけてませんか!?
今朝の地元のカリスマ天気予報士斉藤さんが 蛍の光りを歌ってました♪
今日で猛暑とさよならだと・・・ ホント~斉藤さん!!
明日からの過ごしやすい夏を期待して 今日一日頑張りましょうf^_^;
パソ部屋二階・・・暑い・・・明日はあけられるかな(?_?)

斉藤さ~ん あったりぃ~!!
昨日(16日)の夕方今頃の時間まだ30度ありました
今日(17日)の同じ頃の今 21度です!!

[PR]
by a-jun0109 | 2007-08-16 10:05 | Comments(4)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109