<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

待ち合わせ前に

c0029190_12232774.jpg

ソニープラザでみ~つけた♪ 私のは筒型だよ! 明かりのせいでうまくうつらないけど 綺麗な赤です
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-30 12:23 | Comments(2)

快適(^O^)

c0029190_11372265.jpg

飛び乗った電車 先日開通したはがりの 仙台空港アクセス鉄道の車両でした♪ 広い 綺麗 揺れない 快適!!
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-30 11:37 | Comments(0)
                 きっとね・・・あなたとわたし

                 神様にえらばれたんだよ

                 いつも エヘラヘラと笑ってるから

                 このくらいの罰ゲームなら大丈夫だろうって・・・

                 そんな 見かけほど 強くないんだけどね

                 でもね・・・

                 見かけほど強くはないけど

                 わたし達には 健康な体と

                 そして いつも支えてくれる大切な人達がたくさんいる

                 だからね・・・

                 やっぱり あなたとわたしえらばれたんだよ

                 ならば・・・

                 受けて立ちましょう この罰ゲーム!!

                        みんなに支えられながらね♪
c0029190_8525925.gif
 
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-28 08:54 | Comments(2)

春の花

c0029190_17271418.jpg

まずはあれ放題のベランダに 春の花追加♪
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-27 17:27 | Comments(2)

昨日で仕事終わり5日まで春休みです ドタバタの3月 家の中もあれ放題(笑)チャッチャと片付けで 新しい年度迎えたいと思います
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-24 10:48 | Comments(5)

がんばるよ

夕べ 義母が眠るように逝きました 少しの間 留守になります

凹んでたり 悲しいことがあったり どよ~んとしてたり そんな気持ちの時 何も話してないのに 元気が私のもとにやってくる それは突然の電話だったり なにげないメールだったり 今朝は元気のでる新聞記事でした 読んだよ~と記事の主役にメールすると 教師の彼女はすでに仕事中 不登校の子のお迎え中 待ってるとこでした がんばってる彼女の姿に元気をもらいました そう・・・私にはこんな素敵な友が沢山います だからどんなこともがんばれる! ありがとね
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-14 09:32 | Comments(5)

雪の日に・・・

                 暖冬の今年 3月の大雪の日に・・・

                 もうすぐ 都会へと息子を送り出すM理ちゃんとKy子ちゃん

                 あ・・・なんだか空の巣症候群になりそう・・・

                 またしても桜は咲かず 進路の軌道修正に

                 もがいてる息子をもどかしく見守るしかない私

                 それぞれの3月・・・


                 そんな 重苦しい時をすごしてたこの頃・・・
                 あなたからの電話
                 うれしかったよ
                 元気だった?のそのひと声に空気がかわったよ
                 うん これで大丈夫
                 私はまた こうやってささえられて 乗り越えられる

                 今日はどんよりの雪空 くもり空
                 でも 明日は晴れのような気がするよ
                 手元にある3月のカレンダー
                 きれいな黄色の菜の花
                 明日は菜の花を探しにいこう♪
c0029190_2174287.gif





c0029190_2143887.jpg
クリスマスローズ










c0029190_2145921.jpg
















                 

クリスマスローズ色々
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-12 20:52 | Comments(3)

明日発売

夕べの深夜の音楽番組で聴いた
♪彩り♪
涙でたよ・・・
ミスチル新譜c0029190_740389.jpg
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-12 07:34 | Comments(2)

シンジラレナ~イ!

c0029190_6353554.jpg

今シーズン 初めての積雪 o(><)o
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-12 06:35 | Comments(3)

クリスマスローズ

c0029190_10445137.jpg

WAKAのお友達のお家はみちのく湖畔公園の近く 部活のない 今日は公園で遊んで それから友達の家へ 送りがてら 私も公園散策♪
[PR]
by a-jun0109 | 2007-03-10 10:44 | Comments(3)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109