<   2006年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧

c0029190_18131698.jpg

西の空は綺麗な初秋を思わせる夕暮れ デジカメもってなくて 携帯で もっと綺麗なピンクです
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-30 18:13 | Comments(5)

c0029190_18101589.jpg

雨上がりの虹
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-30 18:10 | Comments(0)

お土産

c0029190_164319100.jpg

独身の先生方からの夏休み海外旅行からのお土産 ベルギーチョコ(大きい方) イタリアのチョコ 正方形のが ロクム というトルコの食べ物 これ ピスタチオ入りのゆべし と同じ味!!
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-28 16:43 | Comments(4)

ハンカチ王子

c0029190_8182092.jpg

我が家にもいました ハンカチ王子(^O^) 汗かきのTAKU 幼稚園の頃 今の時期 お迎えにいくと 他のママ達から 「たっくんだけプールはいったの?」と聞かれるくらい 頭は汗でビッショリf^_^; 今日から登校のTAKU あの坂道登校はハンカチでは足りず タオル王子です!!
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-28 08:18 | Comments(2)

同じ

表紙の美しさに目がとまり手にした本

大切に読もうと思いつつ・・・いつしか・・・

読書の秋です

読むぞ~!!


c0029190_15183298.jpg

[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-27 15:18 | Comments(2)

2006年 晩夏に・・・

東京デートでスタートした今年の夏
長い夏休みも あっというまに終わり やり残したことも多々あり・・・
でも・・・振り返ってみると・・・結構もりだくさんじゃ~ん!!

やっぱりね スタートがよかったのさぁ~ 7月初日の思い切った行動
これがをスタートに 出会い 思い出作りの多い夏になりました

数年ぶりのユーミンのライブに心ときめかせあの頃に戻り
会場で あの頃を共にすごした友に逢い そこから久々の逢瀬へと
HAMI TOMO FUMI のおかっぱの友と 京のおばんざいの店での楽しい時間
いっぺんで エンジンフードで卵を焼いてみた頃(謎)!!に戻れる 
楽しい会話の中で 友3人に指摘される私
「あなたの会話には 、と 。がない!!」
さすが~幼馴染だわぁ~ よく私のことわかってる!!

同じく ユーミンのライブから
遠く離れていて 同じ会場のライブではなかったけど
同じ曲に同じような思いを浮かべ・・・
語り合える友のいる幸せ 不思議な縁 繋がり


ひょいと 突然メールが入る
「K美が帰省してるのでランチしませんか!?」
「OK!!」
と中学の同級生とランチ
関東に嫁いだK美とは も~数十年ぶり
お互いの近況を語る間もなく 話はあの頃に飛んだり 今に戻ったり
バイキング形式の ひな野 て゜のランチだったので
食べるたり しゃべったり お口は大忙し!!


ご無沙汰してます・・・の暑中見舞い
高校の先輩からの便り
ひとつ年上で 憧れだった先輩
卒業後も これまたとっても不思議な縁でつながり
子供の歳も同じ 夫が系列会社で偶然知り合い
去年 家を新築し その疲れもあり 体調を崩していた彼女と
これまた久しぶりの逢瀬
野球部のマネージャーをしていた彼女 子供達も野球少年
約束した日が 甲子園の再決勝の日で・・・!!
あの頃 彼女はひとつ年下の野球部のエースとつきあっていて
これまた すご~いいい男で 野球の腕もよく プロにもいったいくらいの腕
地元ではちょっとした有名人でした
でも マネージャーとエースという 禁断の恋!?に悩んでいたあの頃のこと
笑いまくりながら話ました
でもね・・・あの頃は真剣だったのよ!!

ちーさんともランチできて パワァーもらったし
毎度のK子ちゃんやM理ちゃんともランチしたし
Wakaともランチしたし
楽しい時間とともに いらないお肉もたっぷりとつきました ゲッ~!

はじめまして~♪
久しぶり~♪
まいど~♪
そんな 私の大切な大切な人たちを再確認できた夏休みでした
そして 私の一番大切な家族との思い出作り・・・

あれも 片付けられなかったし あの場所の掃除も・・・
でも 一番大切な 一番大事にしたい時間過ごせた夏でした

そして・・・ひとつ 新しいことにも挑戦した夏でした

More 新しい挑戦 !!
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-27 13:08 | Comments(0)

晩夏

木曜日から仕事がはじまりました
調理は29日からなので まだいろいろお掃除したりの仕事ですが
なが~い休みからの 復活は歳をかさねるごとに 戻りが悪く・・・(笑)
なかなか ペースがつかめません!!

そんな モタモタと時を過ごしてる間に 季節は晩夏
ちょっと前の湿気の多いどよ~んとした風が 爽やかな風に変わった仙台の週末です

c0029190_1244712.jpg

午前中 
モクモクと夏の雲
でしたが









c0029190_12445531.jpg
今 ベランダにでたら
秋の空へ

端っこの黒い点
飛行機です

どこへ行くのかなぁ・・・
カード1枚持って
飛び乗りたい(笑)



c0029190_12482118.jpg

          季節は 夏から秋へと・・・

More近所の公園
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-27 12:52 | Comments(2)

さぼり癖

よかった・・・さぼり癖・・・私だけじゃなくて・・・

これって・・・
子供がよく ○○さんも△△君も皆だも~んと一緒じゃ~ん
pupupu~♪

PC部屋も 今日は爽やかな風が入ります
ど~れ よっこらしょ とはじめましょ!!



メール送受信しない・・・
エラーメッセージ・・・
はぁ。。。ふぅ。。。
またまた わからん!?!?!?
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-27 12:35 | Comments(0)

今夜の夕食

c0029190_18294192.jpg

今日から お仕事でした 今日も暑いけど まとめて揚げ物しました まず ナスとカボチャを素揚げしてメンツユに付け込み(明日の夕食)今夜は鶏とレバーとゴーヤの唐揚げo(^-^)o
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-24 18:29 | Comments(2)

Lunch

c0029190_18233082.jpg

WAKAは夏野菜の卵グラタン(^O^)
[PR]
by a-jun0109 | 2006-08-24 18:23 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109