<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

(:_;)

c0029190_15305515.jpg

配線 周辺機器の移動をしたらTVはついたけど ノートPCPまでネットインできなくなった(:_;) 私が見たいのはTVじゃなくて インターネットだ~!!
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-31 15:30 | Comments(2)

結婚記念日

10月12日は20回目の結婚記念日でした
おめでとう!コメントありがとうございました。
20年・・・
長かったような 短かったような・・・
そういえば、義父に結婚したいと報告にいったとき
ともに白髪の生えるまで仲良く添い遂げなさいといわれたっけ・・・
お義父さん ともに白髪の目立つ歳頃になりましたが仲良くやってますよ!
c0029190_133444.jpg












c0029190_13342971.jpg
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-29 13:37 | Comments(0)

体育祭

waKaの体育祭
シェルコム仙台にてwaKaの体育祭です! 同じ仙台でも南のはじっこの仙台と
北の端っこにあるシェルコム仙台 車で一時間くらいとちょっと離れてますが
SMAPのコンサートなどもおこなわれる このドームでの体育祭です。
c0029190_1057484.jpg




c0029190_10575841.jpg
大縄飛び
はじめ男の子がまわしてたのですが
なかなか飛べず
回し手交代!!
ギョ!!
手前で回しているのはWaKa!!
いっきに記録更新
30回飛びました!!



c0029190_1125262.jpg
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-29 11:03 | Comments(1)

円空さん

秋休み最終日 仙台市博物館にて
c0029190_10453325.jpg












c0029190_1046879.jpg
染まりはじめた木々達と
秋空









c0029190_1047172.jpg
流れ行く雲達
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-29 10:49 | Comments(0)

10月の空

c0029190_10351338.jpg
ある日の夕暮れ











c0029190_1036392.jpg
義父の四十九日の帰り 
田尻町かごぼう山にて








c0029190_10361872.jpg












c0029190_10364446.jpg
病院へとかよった道
緑から黄金色に











c0029190_10404537.jpg
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-29 10:41 | Comments(0)

新PC

c0029190_1045838.jpg

我が家にやってきた新PC
前のはノートだったから、特別場所もとらず 小さなカウンターテーブルだったり
コタツだったり 各自の机だったり
けれどもデスクトップとなると いくらスリムになってるとはいえ 奥行きが必要
また家電屋さん家具屋さん巡り この机を購入
組み立てに半日(^^ゞ
この後ろにある出窓 これからの時期結露がすごいので
カ-テンをはずし 本来の姿 障子に戻す
とりあえず 場所の確保はOK

問題はこれからの もろもろの設定
トラブルがおきたとき、サポートセンターにsosするわけだけど
やっぱり いろんな事 人まかせにしている、いろんな事聞かれても???
今回はなるべく自分で・・・思ってます
この機会に周辺機器や電話も移動するので その配線だけはダンナに
配線をセットしてもらったら ゆっくりと設定していこうと思ってます。
今回はノートも一冊用意しました PCの備忘録なんでも帳です。
PCに関するいろんなこと書き留めていこうと思います
書き留めたデーターは 一瞬でぶっとばないからね・・・^_^;

それにしても 大きな出費(-_-;)
我が家の電化製品 怪しいだらけ・・・
時々警報ランプのつく温水器
脱水の時 すごい音がする洗濯機
ご飯がこびりつく炊飯器
子供たちに酷使され続けているTVにビデオデッキ
毎日充電の私の携帯
どうかどうかみんな がんばっておくれ!!
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-29 10:29 | Comments(0)

旧PC

4年前 ダンナがPCがほしいと言い出したとき・・・
まったく 興味のなかった私^_^;
子供達は 学校ですでにPCとお友達になっており
Wクリックさえできなかった私・・・(^^ゞ

それが いつからか ダンナは会社でPCを嫌というほどみてるので
家で開くのはたま~に
そんな時、妻はこの不思議な箱のおもちゃに吸い込まれる(^_^)
かくして このノートPCは PCわからんちんに酷使され続ける・・・

前から様子はおかしかった
ど~にかしなきゃと思いつつ ど~にもしてなかったら
やっぱり壊れた^_^;
CDを焼き付ける事がだいぶ前からできなくなっており
修理しようかどうしようかといってるうち
写真や音楽がどんどん増え なるべく削除はするものの
おも~いPC

ごめんね・・・
また いつ まっくらになるかわかんないけど
かわいがるからね・・・
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-29 10:01 | Comments(0)

\(◎o◎)/!

メーカー送りから戻ってきた旧PC
梱包を解き そっと あけてみる
見積もり後 お客様からの修理依頼をお待ちしてましたが
残念ながら修理しない返答を頂きましたので
現状のままご返却させて頂きます。 のメッセージカード付き

そっと 電源を入れてみたら・・・
うそっ~
写ってるし 立ち上がるし ネットもつながる
はあ????
液晶がダメって???
あ~わかんな~い!!
NewPCは ダンナ多忙の為 配線引越しがまだのため
またまだネットインできず・・・
また いつ まっくらになるかわかんないけど
この PCで 久々のPCライフの週末(^_^)
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-29 09:41 | Comments(0)

NEW PC

c0029190_1535495.jpg

家電屋さん通いをしーめっけたお買い得の品 Summerモデルの為3台残りのお買い得品 仕様はさほどかわりなく すすめてくれた、家電屋さんのお兄さん、鉄平君似で感じよく!決定(^O^) 今までのはノートでしたが、部屋に持ち込む奴がいるので! 今回はディスクトップに!!それにしてもPC進化してるわぁ~(^^ゞ なんでもコードレスだし、TVに録画便利だけど、設定が^^; やっと ここまで、Set 電源は入りOK!でもネット接続は一度やったけど× はぁ~いつになったら繋がることか!? 今回は私がやる!と言ってしまったし・・・^^; あの家電屋さんのお兄さんも付いてくればいいのに・・・^^;
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-23 15:03 | Comments(4)

ショック(-.-;)

PCやはり液晶がダメらしく交換だと十数万(-.-;)他にもエラー項目あるらしく 全部で二十万~の見積(-.-;)嘘でしょ~(:_;)
[PR]
by a-jun0109 | 2005-10-17 16:26 | Comments(0)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109