人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月の終わりに

仙台市は10月から コミが有料化になります
指定ごみ袋に加算されるわけで

今日が古いごみ袋での最終回収日
どこの集積所も すごーいごみの山でした
先週なんて ごみ収集車 2台つながってきてました!!

今年の仙台の9月はみっつの季節がまざりあっているような9月でした
湿気の多い真夏日あり さわやかな秋空あり
そして ここ数日 いっきに冬に近づいたような冷え込みです



なんだか・・・
あーあー こんなんでいいんだろうか
あーあー あんなふうに なりたいなぁ
もやもやとして みえないもの
すぱっーと光がさしてみえるもの
9月・・・
恋心に心揺れることはなくなったけど(笑)
やっぱり 何歳になっても それなりに心揺れる9月なのかなぁ・・・

明日から10月です
さぁ・・・がんばろね♪


* PC 突然電源落ちて再起動したり・・・
ファン?熱暴走?
三年保障にはしてあるので 保障内かどうかはわからないけど
入院させようか・・・
ちょっとネットで検索してみたら
ファンのホコリが原因で・・・
夫も息子もいない (いたら 絶対 やめろーっていわれる)
ディスクトップのPCの後ろを パカッっとあけてみた
ほこり すごーいー
特に ファン付近 
乾燥機のフィルターにたまるような感じ
この部屋は布団の上げ下ろしもするので 一番誇りが舞う・・・
そーっとやさしくやさしく ほこりをとりのぞき蓋をする

そして 今 すごーい静かなPCになった
なんか 音うるさいよなぁってだいぶ前から思ってはいたけど
こんなもんだっけって なれてきてた
電源落ちが これが原因なのかは まだ少ししかつかってないから
わからないけど 静かなPCになりました
by a-jun0109 | 2008-09-30 21:05

杜の都から季節の風を


by a-jun0109