人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方程式

芸能人のブログは あまり見る機会はなかったのですが

娘に進められ オイラの勝手な方程式♪
ヘキサゴン 好き~♪
先日の特番も家族で大爆笑で観ました
奈良の旅のもおもしろすぎ♪

あのクイズ番組? を見てると いわゆる お馬鹿といわれている彼等と彼女等と
とても共通しているところや うんうんそうそうそうだよね~が沢山私には
あることに気づきました♪

たとえば・・・
人の話をきかない
思いつきで行動する
だいたい憶えてる
自分の興味のあることには詳しい
自分の得意なものに置き換えたり
たとえると難しいこともわかる
などなど・・・

なぁ~んだ わたしって お馬鹿だったんだぁ(笑)

自分もお馬鹿だから肩もつわけじゃないけど
真っ直ぐで飾ることない彼女彼等好きです
上地君のブログ けっして難しい言葉はなく 顔文字もおおく
でも そんな中で ときおり見せる彼の生き方
このオイラの勝手な方程式も 読んだらとっても元気になりました♪


追記*更新された 今日の上地君の日記より

一緒のタイミングで生きててこんにちはー
(≧∀≦)





ありがとー(≧∀≦)





これからもよろしくちゃーん!
ヽ(≧▽≦)ノ


ねっ・・・♪
いいでしょ♪
by a-jun0109 | 2008-03-31 20:18

杜の都から季節の風を


by a-jun0109