(-_-;)???

も~・・・(-_-;)
なぜか、自分の所へ行こうとすると、接続が遮断される???
親機に反応がありません・・・???
う~~ん ????

先週から、仕事で使っている、大きな大きなへらが新しくなりました。
1メートル2~30㎝はあるかな?
その新しい、へら 微妙に重い・・・
木曜日あたりが、一番 パワーダウン(-_-;)
皆の所をお散歩して、パワーを頂く(^^)
気持ち新たに自分のぺージに、アクセスすると・・・
も~~(-_-;)???
私の知らない世界ダ・・・???

さあ!今日は、金曜日 
金曜日の声をきくと、何故か元気になる!(^^)! 単純・・・
いってきま~す!!
[PR]
Commented by ちー at 2005-02-26 08:54 x
おはようございます。
私はインターネットが開かないときがあるのです。
きのうの朝がそうでした。

杏さんは木曜日ですか?お疲れになるのは。
私は水曜日にリポビタン飲んで、力つけ
金曜日は・・・夜起きてよう。たのしいたのしい週末
って思うのにバタンキューです。
今朝は、きのうぐっすり寝て、(疲れ果て)
元気はつらつですよ。
by a-jun0109 | 2005-02-25 08:22 | Comments(1)

杜の都から季節の風を


by a-jun0109