人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから・・・

これから・・・_c0029190_15292346.jpg

吉永さんから ぜひにと 年賀状いただいていたので(笑)

追記*
DVDになったら ぜひ 父と母に見せたいなあと思いました
その世代の頃のお話です
あんな時代を乗り越え
今の日本がある・・・
あの激動の時代を乗り越えた人たちのためにも 今の日本を大切に生きたい
生きにくい世の中といわれている現代・・・
でも 戦争はいけない って心で思うことすら罪になった時代に比べたら・・・
今のこの平和な日本を大切に生きよう・・・

吉永さん
綺麗・・・
普段着の着物での立ち振る舞いがとても素敵で
振袖や江戸褄のような晴れ着の美しさとはちがった
普段着の着物に割烹着 
奥ゆかしさ・・・
日本ならではの 美しさ大切にしたい

洋服のまま 海に飛び込む シーンがあるのですが
とても美しいクロール
吹き替えなしだそうです
by a-jun0109 | 2008-02-12 15:29

杜の都から季節の風を


by a-jun0109