人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で映画

夫婦で映画_c0029190_1618385.jpg

今年 第一弾♪


*感想*
ノンフェクション物の映画は始めてかも
実は・・・夫が見たかった映画でした
仕事後 直行した私は心地よい室温に初め うとうと・・・しそうに
でも・・・
ゴクラクチョウ で目か覚めた!!
かんざしなんとかっていう鳥なんだけど
これが も~おもしろいのなんのって
ね~yukaちゃん!!
あとはスクリーンに釘付け
パスポートの入らない旅を満喫してきました
パスポートがあっても あんな景色には出会えないと思います
ほっきょくぐまにザトウクジラ 
笑える歩き方のヒヒ
研ぎ澄まされた美しさのアムールヒョウ
弱肉強食の世界もうつしだされていますが 自然界の厳しさを上手に映し出しています
子供は500円だそうです ぜひたくさんの子供達に見てほしい映画です
雄大な自然にベルリンフィルの音楽がマッチしそこは別世界
パスポートのいらない旅
皆さんも いかがですか?
by a-jun0109 | 2008-01-22 16:18

杜の都から季節の風を


by a-jun0109