人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日に

今日は成人の日

どうも 私の中では成人の日は15日だなぁ~

朝いちにあけたPCの中からは 東京の素敵な振袖姿のお嬢様 おめでとう~♪

仙台も今日なんだね ちーさんの日記でわかりましたちーさんの日記
女の子はなんやかやと大変だけど 楽しみなんだろうなぁとおもってましたが
男の子もなかなか・・・(笑)
仕事をもっての 子育ての大変さ ちーさんの日記を読んで涙・・・
さみしい思いもしたろうけど 今 こんなにも素敵な青年になり大人の仲間入りしているのは
きっと お母さんの一生懸命な姿を見て育ったからなんでしょうね
そして お母さんが時間の取れない分 それをサポートしてくれる爺ちゃんゆ婆ちゃん
や支えあう仲間がいたから・・・

仕事をもっていようが もっていなかろうが 子を思う気持は皆一緒
あの時・・・おぎゃ~と産まれた時 こっくりこっくりしながら授乳してた時
髪ふりみだして子育てしてたあの頃
こんな日が来るなんて 想像つかなかったよね

お着物のCMじゃ~ないけれど・・・
今日は お母さんも 子育ての成人式

おめでとう!! ちーさん えこりん♪
成人の日に_c0029190_14582489.gif

成人の日に_c0029190_1429296.jpg
おかげさまで・・・(笑)
自分の成人式を思いださせていただきました(爆)
当たり前ですが・・・
シワもしみもなくわか~い!!
当時は仙台で一番といわれた
江○写真館でとりました♪
by a-jun0109 | 2008-01-14 14:29

杜の都から季節の風を


by a-jun0109