人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間に・・・

こんな時間に・・・_c0029190_21275410.jpg

今夜はコレッ WAKAとファミレス中 ♪
マスクに冷えびた貼った子供は家で寝てなさい(-.-;)


連休だし・・・
クリスマスだし・・・
ボーナスシーズンだし・・・
ファミリィーレストランだし・・・
それにしたってちびっこ達の多さにびっくり
ちびっこどころか 新生児までいるしぃ
ゲホゲホと あきらかに怪しい咳
おでこには 冷えピタ
うちの子達は この頃の時間はおやすみ~の時間だつたもんなぁ
私たちが帰る頃も次々とちびっ子達はやってきてた・・・

ファミレスの おねーさん とっても感じのいい人だった
おねーさんといっても 私とあまりかわらない歳だと思う
劇混みの中てきぱきと動き 走り回るちびっ子達を
笑顔で上手の応対
すごいわぁ~ と私がいったら
WAKAが
お母さんは 無理だと思うよ!!
絶対 客 つかまえて 説教たれてると思う!!

・・・

はい その通りでございます
by a-jun0109 | 2007-12-22 21:27

杜の都から季節の風を


by a-jun0109